動作が重いブログとドロップシッピング

当サイトは、SEESAAブログなのですが、やはりどうも表示が重いですね。
以前から分かっている事ですが、久々に記事を見ようとすると重くて、ちょっとイライラしてしまいますね。

SEESAAって何でこんなに重いのかなって、以前からも思う人は、いますが、しょうがないですかね・・??

これが当然と言えば、当然ですからね。

ところで、以前から、ドロップシッピングを本気で頑張ろうかなって思って、いろいろな業者の資料請求をしてみました。

半年ぐらい前にも、資料請求をしてみたんですが、金額との兼ね合いで、悩んでいましたが、結局のところで、申し込みを断念しました。

皆さんは、アフィリエイトをしているか、ドロップシッピングをしているかのどちらかですよね??

でも、稼げるのは、やはりドロップシッピングと言われています。
アフィリエイトで稼げる時代ではなくなってきているという事ですね。

ドロップシッピングを頑張るのでしたら、有料でサイト作成やサイト更新など、または、広告も委ねられる業者などを使うのが、初心者や収入の上がらない人が行うには、とても良い事だと思いますね。

自分だけでサイトを作成したり更新するのって、かなりの労力を使う部分ですから・・・。

その覚悟が無ければ、有料の方法を使う事が一番楽に出来ると思います。

ただし、有料というのも、安くはありません。
数万から数十万、2,3百万ほどかかるものもありますし、さまざまです。

でも、有料で額が大きくなるほど、自分の労力は無くなりますし、稼げる金額も大きくなりますし、確実になります。

もしも、少しでも興味があるのでしたら、次のいくつかのサイトを紹介するので、資料請求をしてみて下さい。資料請求しなくても、サイトを見れば分かると思うかもしれませんが、多くの業者のサイトは、資料の方に、サービスの詳細を明記している場合が多い為に、どうしても、資料請求をしなければ、分からないと思います。

資料を見れば、どういうコースがあって、どのくらいの金額になっているかというのも分かりますし、納得しやすくなります。

ここで資料請求をするポイントとして、複数の資料請求をしましょう。
一つの資料請求をしても、比較の対象が無ければ、サービスの差もわかりませんし、どういうものなのかという事も、認識がしにくくなります。

必ず、複数の資料請求をする事で、あなたにあったプランがあるコースや料金設定を選択する事が出来ます。

本音を言うと、業者を教えるということは、ドロップシッピングをしている敵を増やす事になるので、本当は、良くない事なんですよね。
自分が稼げる可能性を低くする事にもなる可能性があるので・・・。

ドロップシッピングをする人が少ない方が、ネットで稼げる可能性が高いですからね。

その上、有料で業者を利用したという事になれば、半年以内で、かなりの可能性で収益を上げるサイトを運営する管理人になるので、自分自身、笑っていられなくなりますし、難しいところです。

これからいくつか業者を紹介しますので、全ての資料請求をしてみると良いでしょう。

在宅ナビ


株式会社インタービジネス


ただてんでネットショップ


グロープラニングのネットショップ


ライフプランニングでネットショップ


サイドビジネスを始めるなら【サイト】


テトラシステムでネットショップ


バイオインターナショナルでネットショップ


アクセスでネットショップ


ウィンドでネットショップ


ショッピングナビ寶船でネットショップ


ジョブスペースでネットショップ


こんなところです。
他にも多数あるのですが、とりあえず、あとでまた更新をしたいと思いますので、資料請求をしてみて下さい。

全てのサイトの資料請求をするのが、一番、あなた自身がそれぞれのサイトの利点を把握する事にもなるので、参考になります。

決して、一つの資料請求だけではなく、複数の資料請求で、比較をして下さい。そうする事で、高額なコースもありますが、自然と、金額の基準とサービスの基準を理解する事が出来ると思います。
×

